fragrantoliveのブログ

主婦のとりとめもない1日のブログです(^^♪

家族で初めての遠出してきました

今日は旦那がお休みで久しぶりのお出かけをしてきました!
出産してから私も育児に追われていて、車も旦那が持って言ってしまっているし、私の大事な赤ちゃんを自分が楽しむために連れまわすのも、、と思ってスーパーかちょっとお日様の光を浴びにお散歩くらいだったから旦那から前日お休みもらったからどっか行こう!って言ってくれたときは本当に嬉しくてルンルン(^。^)
御殿場の方まで初めて三人で遠出しました。
朝早起きして私が朝ごはんを作ってる間に旦那が陶芸体験の予約をしてくれました。妊娠する前からずっとやってみたいっていってたんですよね。
やっと念願が叶いました♪


いざついてみると意外にたくさん陶芸体験しにきてる人がいました。赤ちゃん連れのお客さんは久しぶりだね?と言われその理由がこの後わかりました。
うちの天使ちゃんをおんぶ紐ですやすや寝てくれた、、と思ったら途中から大泣き!旦那さん集中しすぎて無視、、(笑)
もっと大きくなって一緒にできるようになったらまた来ようねーと言いながらあやしていたら体験終了時間がきてしまいました。が、1つは完成できて店員さんが手伝ってくれたのでそれが数ヶ月に届くみたいです♪楽しみ?


ちなみに旦那さんは集中して何を作っていたかというと、何か個性的な形の壺を作っていました。何に使うのかはわかりません(笑)
とにかく旦那さんもいつも仕事で頑張ってくれてるので楽しんでやっていて良かったです!
夜ご飯も私がずっと旦那さんに行きたいと騒いでいたハンバーグを食べに行きました。人気店なだけあり三時間待ち!その間天使ちゃんはずーっと起きていました。ママとパパに付き合ってくれてありがとう(;_;)


もうすぐ呼ばれるなぁ、と思って待っているとさすが人気店、某ドラマに出演している俳優さんがお会計してでてきました。やっぱ有名な人は美味しいものたくさん知ってるんだろうなーと言いながら期待がさらに高まり、期待通り大満足の美味しいハンバーグを頂きました。
すごく充実した1日でした♪